current page
Accessori e abbigliamento
月アーカイブ
おすすめ記事
DUCATI SAPPORO

Staff Blog

デフォルト画像

DUCATIが世界に誇るmotoGPレプリカマシン『DESMO SEDICI RR』が

仙台の日本ドラッグレースウェイでのドラッグレースにおいてオープンクラスで最高タイムをマークしました~!!!

 

ちなみにドラッグレースとは——–停止状態から1/4mile(約400m)先のゴールまでいかに最速で駆け抜けるかを競う非常に単純明快で男らしいレースです。

そこにわれらがDUCATI デスモセディチが。。。。並みいるドラックレース仕様にカスタムバリバリ車両の中、ストック状態でトップタイムを出したんです~!(残念ながらトーナメント制なので優勝は逃してしまいましたが)

さすがハイスペックなマシン、セディチですよねっっ

そしてそれを扱うオーナーさんの腕も、、、さ・す・がですっ。

何がスゴいかって、もちろんオープンクラスでトップタイムを出すこと自体スゴいことなのですが、

866万のDESMO SEDICIでドラッグレースに出る!ことが、すごいっっ、と思いませんか?

オトコ前ですよね~(≧∀≦ )3

こちらがその男前でやんちゃなSEDICIオーナー(50才☆) ↓



さて、そんなDESMOSEDICI、前回もブログでお知らせしましたが、Dydoのイタリアの濃い味のオマケとして登場しています。

他に1098、999の3種類で販売中です♪ どれもミニサイズで超かわいいですっ。。



思わず大人買い(1箱!)してしまいました★

 限定120万本だそうですので、お早めにコンビニへ☆

 

 

 

2008 11.4

イタリア速報!

2008 10.21

KUSA 4時間耐久レースin十勝