current page
Accessori e abbigliamento
月アーカイブ
おすすめ記事
DUCATI SAPPORO

Staff Blog

デフォルト画像

 

久しぶりぶりのブログです。店長スナダです。

DUCATIに触れ、イタリアに触れ、イタリアの魅力に捕りつかれております今日このごろ。

自他ともに認めるイタリアかぶれです(^^)

先日、仕事でイタリアに行く機会があり、そんなイタリアンな僕のイタリア紀行をご紹介します。

夏のローマ&ベネツィアに行ってきました!

ローマ、最高!ベネツィア、最高です!!

何が最高って・・・

朝ごはん。



イタリアの生ハム、超美味いッス。やばいっす。

そして、昼ごはん。



ポルチーニ茸のカルボナーラ。チーズが濃厚で最高っす。

そしてドルチェ。

本場のチラミスはやっぱちがいます。盛り付けもおっしゃれ~☆

晩ごはんはやっぱり、肉っしょ!あり得ないくらい柔らかくて、肉汁がジュースィー♪



肉だけじゃありません。バランス良く魚貝もいただきます。

タコのマリネ、激ウマです。



そして、また朝ごはん。本日の朝ごはんはちょっとヘルシーです。野菜もとりました♪



そして、またドルチェ。クリームがたまらんボォーノです。



もっと、お伝えしたいのですが、今日はこのへんで。

いかがでしたか?僕のイタリア紀行。

・・・て、食べ物だけかぁいっ!と言われそうなので、ローマで通りすがりに見た車両を。。。

なんと、DUCATI ROMAのたぶん、納車中に遭遇。



赤いDUCATIの車両もローマの街に溶け込んでます。かっこいいっ!

そして、イタリアのトイレ。やっぱ、パッションです。赤い情熱に満ち満ちあふれてます。

ちなみにこちらのパッションなトイレはダイネーゼ本社のトイレです。





ホントに全てが赤いです。お食事中の方、スミマセン。ちょっと小さく載せておきました。

以上、イタリア特派員スナダがおおくりしました!

次回はローマ、『DUCATI CAFE』編をお送りしたいと思います。お楽しみに☆

CIAO、CIAO♪♪ ♪♪



2011 9.13

Eagle復活!

2011 8.28

HMGツーリングへ行ってきました!

...
store

ドゥカティ札幌

〒004-0811
北海道札幌市清田区 美しが丘1条4丁目1-1
電話: 011-883-8000 Fax: 011-883-9000
営業時間:10:00〜19:00 定休日:水曜日