current page
Accessori e abbigliamento
月アーカイブ
おすすめ記事
DUCATI SAPPORO

Staff Blog

デフォルト画像

本日のわたくしのミッションは・・・新規登録!!

札幌運輸支局にきておりますデス。

今日も混み合っている運輸支局。。。書類出るのに1時間半待ちとな!(@0@)

忙しいサービストミちゃんに代わり、書類待ち要員でかりだされました(^^;)

 

ちょっと、コーヒーブレイクを、、、と思い陸運局内の自販機へ。

そこで、こんなもの発見☆ ちょっとぉ~!めちゃくちゃおいしそ~♪ 

その名も

チェルシードリンク

ヒルズダイエット中で甘いものに飢えてるし、ま、たまにはいいよね!?

昨日食べた堂島ロールも雪塩ちんすこうも岩内おせんべも頭の中から消し去り

(すごくおいしかったですっ!ごちそうさまです)

 

すかさず買ってしまいました(≧∇≦)テヘッ

気になる味は、ん!濃厚~~ 確かにチェルシー。。。だけども一番近いのは

ぷっ◎んプリンのカラメル味の部分を液体にした感じかな??

 

いずれにしても甘党の人にはたまらないおいしさです☆☆☆ 見つけたら飲んでみてくださいね♪

疲れが吹き飛ぶことうけあい。。。

♪ あなたにも~チェルシーあげた~い ♪

 

あっ、ここからが本題!

北海道で今の時期になんで新規登録? もうすぐ冬でしょーとお思いのあなた!

今の時期は、実は北海道民のバイクのお買い時なんですっ!

なぜなら、春先暖かくなってきたな~と思ったら、すぐバイクを出動できる!

春先は車検も混んでいるし、新車を登録する際、お待たせすることも。

お得なキャンペーンも盛りだくさんっ!

「ENTER THE DUCATI キャンペーン」

通常より10万円分のクーポン券が付いてくる・・・などなど秋はとってもお買い得なんです!!!

この他にもショールームでは、早期予約特典など、いろいろお得情報も。。。

ぜひ、この機会にDUCATI札幌ショールームへおいでてください!

もちろん、春先納車もOKです★

 

あ、いつもイベント日程がなかなか定まらないゆるゆる~いDUCATI札幌ですが、

なんと、今年は早くも!!忘年会日程が決定いたしましたっ

『Natale Festa****ナターレフェスタ』

12月5日(日) PM6:00~

 開催予定です!!詳細は後日お知らせします!

ご参加お待ちしておりまーーす♪♪♪

 

 

 

2010 10.21

中尾巻き!?

2010 10.17

ミーハーな私

...
store

ドゥカティ札幌

〒004-0811
北海道札幌市清田区 美しが丘1条4丁目1-1
電話: 011-883-8000 Fax: 011-883-9000
営業時間:10:00〜19:00 定休日:水曜日