current page
Accessori e abbigliamento
月アーカイブ
おすすめ記事
DUCATI SAPPORO

Staff Blog

デフォルト画像

今日のmotoGP公式予選は雨で中止になったようですね。。。
風邪気味の中、札幌から観戦に行ったH華さん、悪化してないといいけど、、、大丈夫かなぁ。
札幌は晴れ〇 でも、やっぱり気温は少し低めでちょっと寒いです。
店長は今日、2日間かけて室蘭・北見へ納車です。
途中旭川では17度以上もあって初夏の陽気だとか。
旭川ではGT1000のアイさんとすれ違ったりしたようです。九州までツーリングに行ったロングツーリストのアイさん、気づいたでしょうかねぇ?
GT1000はロングツーリングも快適で楽しいそうです(^^)
今年も試乗車を用意しているので、ご興味のある方はぜひ試乗に来てください♪
旭川の今日の陽気の話題で店長と盛り上がってましたが、、明日の北見はなんと雪マーク!!!
北海道、おそるべし、、、やっぱり、でっかいどう、、、なんだなぁ。。。
話は変わりますが、イタリア車つながりで合同CMをしたり、DUCATIを展示させてもらったりと
何かとお世話になっているアルファロメオ札幌東さんのブログにDUCATI札幌トラックが出演してました(^▽^)v
店長ったら、納車の帰りに遊びに寄ってたもよう。。。
そう言えば、受付の女性がすごくかわいいっ!とか前から騒いでましたもんねぇ・・・
まさか、ブログに載って行動がばれるとは思わなかったんだろうなぁ・・・(^^;)
さて、アルファロメオ札幌東さんのブログ、おもしろくて時々おじゃましてるんですが、
そこに去年飾ってもらっていたドゥカ田さん(アルファロメオ札幌東さんのやすこさん(仮)命名)が登場しててびーっくり!!
これが噂のドゥカ田さん。→


ドゥカ田さんとの出会い別れの場面では、、、ん?この後姿はもしかして・・・↓



↑サービスのサイトークンがイケメンお兄さんとして登場してるではないですかっ!?
ありがとうございますっ(T0T)、アルファロメオ札幌東さんのブログ担当のやすこさん(仮名)。。。
いつも意外と若いのに年より老けてみられたり、
飛行機に乗るときはアルカイダと間違われないかと心配されたりする濃いメンサイトークンを
『イケメンお兄さん』って。。。。
こんなにもサイトークンやドゥカ田さんを愛してくれてたんですね☆★☆  違うかっ?
また、違う最新2009ウェアを着てうちのドゥカ田をアルファロメオ札幌東さんにおじゃまさせますからねーっっ!!
でも、、、ドゥカ田さんって実はLADYなんですよね(^^;)  やすこさん、気づいてるかなぁ???
個人的にFIAT500(あのルパン三世が乗ってるヤツですよ!)byDIESELのグリーンが
すっごいかわいくて欲しいっっ!!!ですっ。
コレッ→


あっ、こんなの書いちゃったらアルファロメオの営業のMBCさん来ちゃうかなぁ・・・

2009 5.3

GW真っ只中=

2009 4.23

超車高さげ “M400”納車~☆

...
store

ドゥカティ札幌

〒004-0811
北海道札幌市清田区 美しが丘1条4丁目1-1
電話: 011-883-8000 Fax: 011-883-9000
営業時間:10:00〜19:00 定休日:水曜日