current page
Accessori e abbigliamento
月アーカイブ
おすすめ記事
DUCATI SAPPORO

Staff Blog

デフォルト画像

今日から12月、今年も残すところあと1か月になりました。。。

早いですねぇ。ついこの間、わ~い!バイクシーズン到来だ!と思ったものですが・・・

年々転がるように月日が経つのが速くなっていくのは気のせいでしょうか!?

もう、冬なんですねぇ。。。クリスマスに忘年会、楽しいイベントも目白押しですが。

今年のクリスマスツリーはDucatiのオーナメントも加わってますますにぎやかに。。。

 




かわいいいでしょ、Ducatiオーナメント。こんなものまであります。↑

 

DUCATI札幌の倉庫も預かり車両で大変賑わっております。



2階倉庫の様子。春の乗り出しまで大切にお預かりしますね♪

まだまだ冬期預かり受け付けておりますので、愛車の保管にお困りの際はぜひご一報ください。

引き取りも承ります。春先、オイル交換予約の方には引き取り料サービス中(札幌市内及び当店近郊)

さて、今年もあと1か月。1.9%クレジットキャンペーンも残すところ1か月ですっ!!!

そして、在庫がわずか残り3台になってしまったMONSTERのご紹介!

水冷のMONSTERとしてはこれが最終型になってしまったS4Rs WHITE/RED

 グレーの車体に赤フレームが際立つS4R 

空冷のネイキッドMonster S2R1000 BLACK/WHITE

いずれも残り各1台限りとなっております。いずれも1.9%クレジットキャンペーン対象です。

そして、そして。

中免しかない私でも乗れる貴重なMonster400が札幌ではとうとう完売となってしまいました(T0T)

函館本店に1台ある赤で本当の終了です。

やっぱり、こうなったら大型取るしかないかなぁ・・・なんて。(^_<)

NEW MONSTERも気になるけど、個人的には今のMONSTERのカタチ、好きなんですよね――

残り3台です!お急ぎ下さいっっ

 

余談ですが、、、先日、実家がある四国に帰省し、松山の某デパートでブーツを買ったのですが。。。

失敗ですっ。寒冷地仕様ではありませんでした。

夏タイヤの様につるつる滑り、今日は2回も転倒してしまいました×××

教訓。北海道に住むなら、北海道で靴を買いましょう!!

北海道の靴は、スタットレスタイヤのように冬道で滑らない仕様になっているんですよ~。

今週末は忘年会ですが、皆さん、雪道お気をつけて、ススキノ、三川屋会館までお越し下さいネ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008 12.5

Hypermotard1100S、白、入荷!

2008 11.27

Troy Bayliss選手

...
store

ドゥカティ札幌

〒004-0811
北海道札幌市清田区 美しが丘1条4丁目1-1
電話: 011-883-8000 Fax: 011-883-9000
営業時間:10:00〜19:00 定休日:水曜日