current page
Accessori e abbigliamento
月アーカイブ
おすすめ記事
DUCATI SAPPORO

Staff Blog

デフォルト画像

昨日、ミラノより戻って参りました!砂田です。

いや~、STREET FIGHTER、出ましたねっ!

実車はシャープで、ラジエーターが張り出さないように収まっていてかっこいいですよ。

ライト部分が小さな1098みたいで(^^)



価格は、、、スタンダード189万円!オーリンズサスのSTREETFIGHTER Sは245万円。

入荷予定時期は2009秋以降らしいです。待ち遠しいですね。。。

1198は224万円で5月入荷予定。1198Sは274万円で4月入荷予定になるそうです。  

さて、今回のイタリアは、なんと言ってもベイリス!あのベイリスと会って握手したんすよ――!!!

サインまでもらってしまいました\(>▽<)/

見よっ↓ この顔のサイズの違いをっ めちゃめちゃかっこよかった~  



サプライズの登場で、まさか会えると思ってなかったので何も持っていなくメニュー表にですが。。。

一生の宝物です。

スナダオート本店より専務も同行してたんですが、専務がイソイソと鞄から取り出したのは、、、、、

えっ?色紙!?マッキーまで持参してるじゃないですか!?

ベイリスが会場に現れたのはサプライズで予告なしです。主催者側以外知らない事なのに!



専務。。。今年還暦。。。。。あなどれないです。

世界最大級のモーターサイクルショー、EICMAショーの模様もギャラリーの方に近々UPします。

Monster1100シリーズなど話題の車種が目白押しでした。



先月のドゥカティマガジンでも イタリアにはまった店長と書かれていましたが、

確かに周りから『イタリア馬鹿』 と言われるほどハマりまくっています。

頭はイタリアンパーマ。(ただ、イタリアにはあまりこういう頭の人いませんでしたが)

もちろん、サラダはオリーブオイルに塩こしょうで。

今回のミラノでもますますイタリア熱におかされてきました。

気づけば文房具も。      

ボールペンも木のピノキオでかわいいっしょ。 ところでピノキオってイタリアが舞台なの知ってました?

可愛いペンギンは、メタボ気味な体でセーターを着たら必需品な 必殺『毛玉とり』です。

目の部分がスイッチ、口の部分が吸い取り口でかわいいです。

イタリアの名品、ALESSIのもの。

 事務所に置いているペンスタンドも。 ペンやはさみをブスブスさしてます。

グェ~ッって顔がシュールで遊び心溢れていると思いませんか?

オマケ。家のベランダの鉢までトリコローレなのだ!

もちろん日本も素晴らしい、アメリカもフランスもドイツもそれぞれにいいですが、

イタリアの遊び心、デザイン、そして発想、伝統、全てにやられております。ヤバイです。

イタリア熱は収まりそうにないです。 

一緒にイタリアにはまってみませんか?

一度ハマるときっとあなたもトリコのとりこに!(笑?) バイクはもちろんDucatiでね!!

 

 

2008 11.18

’09ファッション

2008 11.4

イタリア速報!

...
store

ドゥカティ札幌

〒004-0811
北海道札幌市清田区 美しが丘1条4丁目1-1
電話: 011-883-8000 Fax: 011-883-9000
営業時間:10:00〜19:00 定休日:水曜日