current page
Accessori e abbigliamento
月アーカイブ
おすすめ記事

Staff Blog

デフォルト画像

秋分の日~~~晴れましたね♪

お天気が崩れるらしい・・・と天気予報が出ていましたが、見事な秋晴れ。

お休みを取ってツーリングに出かけると言っていた今年GT1000オーナーになられたSさん。

良かったですねっ。。。女の子二人、楽しいツーリングになったでしょうか?

さて、今日はDucati札幌にてオールペイントされた2台が並びましたので『全塗装』をテーマにしてみます。

『全塗装』――-バイクの雰囲気が一気に変わりあなただけのオリジナル、オンリーワン車両カスタム。

(※ただし、オールペンすると中古車査定価格は少し下がる場合があります)

真っ白にゴールドのラインがゴージャスな748R。もとは黄色です。



色を変えるとイメージもガラリ。赤もいいし、黄色もいいけど、白もいいですよね♪

ゴールドのDucatiロゴの下のイタリアンフラッグ『トリコローレ』も素敵★



シートもゴールドのラインに合わせてベージュに。



ゴールドのオーリンズサスとの組み合わせが見事な一体感を醸し出し、上品で高貴な748Rに仕上がっています。

塗装費。。。。¥280,000(部品外し、組み上げ料別途)

こちらはSPORT1000。こちらももとは黄色でした。





画像では一見黒に見えますが、実はナス紺。

少しゴールドっぽいパールがかっています。それに、シルバーに近いシャンパンゴールドのライン。



Ducatiの文字はSPORTのクラシックのイメージに合わせて80'Sの古いロゴに。。。



オリジナルに比べてクラス感のあるシックで大人なイメージに仕上がりました。こんな車両が街にとまってたらめちゃくちゃカッコいいですよね!

こちらは塗装費¥200,000(部品外し、組み上げ料別途)

車両、カラーにによってお見積りいたします。詳しくはお問い合わせください。

スーパーバイクをよりレーシーに、ラインを入れたい、ミラーを同色に、などなど部分塗装も承ります。

この冬のカスタムに、オールペイントなんていかがでしょう???



 

2008 9.29

C.ストーナー2位! MotoGPinもてぎ

2008 9.21

ドカマガ11月号入荷!

...
store

ドゥカティ札幌

〒004-0811
北海道札幌市清田区 美しが丘1条4丁目1-1
電話: 011-883-8000 Fax: 011-883-9000
営業時間:10:00〜19:00 定休日:水曜日