current page
Accessori e abbigliamento
月アーカイブ
おすすめ記事
DUCATI SAPPORO

Staff Blog

デフォルト画像

GWはいかがお過ごしでしょうか???
ご家族サービスに、ツーリングにといいお天気にも恵まれ楽しいお休みを過ごしている方も多いと思います。
お問い合わせが多かったのですが、DUCATI札幌はゴールデンウィーク中も営業しております。
連絡が遅くなりましたが、皆様のご来店お待ちしております!!
さて、NEWモンスター696+のプラスっていったいなんなのかあまりの情報の少なかった696+・・・
ビキニカウルとシートカウルの付いた全貌がこれだっ!



ジャーン!
シート高770mm!乾燥重量161kg!
それでいてS2Rよりもハイパワーなスパルタンモンスター!あとはデリバリーが待たれるのみですね☆
全国で予約も殺到とのこと、車両の確保のためにも早めのご予約をオススメします!!
車両はもう少しだけお待ちください。
映像も届いておりますので見たい方はDucati札幌まで♪スタッフに696の走っている映像が見たいな~とつぶやいてください。
お天気もよく暖かい札幌ですが、このお天気も日曜までみたいです。
桜ももう散り始めてるみたいですね。
近くの平岡梅林公園では白梅が満開みたいです。






夜桜ならぬ夜梅!きゃ~(*>∀<*)
梅と桜がいっぺんに見れるなんて贅沢ですよね~。
日本でもここだけではないでしょうか。
日が暮れると急に寒くなりますので暖かい恰好で見に行ってください。
函館の五稜郭の桜も綺麗なんですよねっ。今日は本店のスナダオートで五稜郭に花見だそうです。
いいなぁ・・・
ではあと3日、皆さん楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

2008 6.7

8(日)ツーリングのため臨時休業致します

2008 6.1

6/1より696+試乗車始動!

...
store

ドゥカティ札幌

〒004-0811
北海道札幌市清田区 美しが丘1条4丁目1-1
電話: 011-883-8000 Fax: 011-883-9000
営業時間:10:00〜19:00 定休日:水曜日